2012年05月19日

そろそろですね

この時期になると気になるのがムダ毛ですね。

エステのムダ毛処理の広告がいろいろな場所で見られるのですが、
どこのエステが良いのか分かりませんね。

テレビでも宣伝している有名なエステがいいのか、
友達に聞いたエステが良いのか分かりかねますね。

費用や雰囲気も気になるし、

除毛クリームも考えているのですが、本当に効果があるのか、
敏感肌の自分に合うのかどうかも心配ですね。

家庭用脱毛器も、考えたのですが値段も1万円代から30万円を超えるものまで様々です。

いろいろな人に聞いてみたら売れている商品の中で予算に合うものを選べばよいよと言われました。


☆ペットホテル
i-Net!(アイネット)、デジタルシニア
家庭用脱毛器


Posted by げん at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。